:*+いつも一緒:*+

お久しぶりです。。

おひさしぶりです。。。





去年のライブ以来です。






私は、この3月に専門学校を卒業して、専門職であり、昔からの夢であった「保育士」という職業につくことができました。






で、長野を離れまして、東京で一人暮らししながらやっております。
毎日大変ですが、がんばっております。





恋のほうは、やっと運命の人を見つけ、今とても幸せです。
すごく楽しくて毎日が幸せ。
長野と東京で遠距離だけど、でも楽しい。




これからもよろしくね。
そして大好きだよ。



e0144848_23235271.jpg






はい。。



これから暑くなるけど、
がんばりましょうね。
[PR]



# by i_love_aqua | 2012-05-07 23:24 | ▼毎日▼

ま・つ・も・とーーーー

ま・つ・も・と!


mayuちゃん更新ありがとうです。




昨日は本当に楽しかったです。
地元での参戦
初めてでした。




けれど、teamの子達とすごく仲良くでき、とても楽しかったです。





ライブ、最高でした。






実習後でしたが、とっても元気が出ました。





本当に思い出に残りました。






Aqua Timezさいこーーーーです。






来年は行けるかどうか分からないですが。。。。
いけたら行きます。。。






ありがとうございました。
[PR]



# by i_love_aqua | 2011-07-18 22:12 | ☆トラバ☆

お久しぶり。wwwww

どうもおひさです。wwww




ただいま実習中wwww






えーーーずいぶんと更新してなかったね。
私のこと覚えてますか????




覚えてないよねーーーー






そりゃそうだ。




だって最後に更新したのはー
Zepp参戦のときだったなー



しかも、参戦するっていう日記。wwww






今実習中
幼稚園実習です。





がんばってくる。




たぶん、終わると死んでます。wwww




明日からまた日誌とか書かなきゃいけないから
がんばってきます。wwww




ばいちゃ、、、、
[PR]



# by i_love_aqua | 2010-11-03 13:57 | ▼毎日▼

あしたはー??

どうも。こんばんは。



てか、この時間の更新っておかしいよね。。。。




きにしなーい。




さて、今日は日曜日です。



ついに明日は・・・・



Zepp TOKYOでAquaがライブやるよ。



すごーーーーく楽しみ♪



やばいくらいに楽しみ☆




東京暑いけど頑張るよ。。。。



服何しようか・・・・



その前に今日のバイトがんばろ・・・・




みんな、最近こっち来れなくてごめんね。。。
覚えてますか????
[PR]



# by i_love_aqua | 2010-08-08 02:18 | φAqua日記φ

プロフ変更・・・・・久しぶりに。。。wwww

どうもお久しぶりです。



5月、一回も更新してなかったね。
ごめんなさい。
ほんとごめんなさい。



五月にあったことをちょこっとだけ。。。。。




Aqua Timez Zepp TOKYO8月9日参戦決定




これはめちゃくちゃ嬉しかったね。
でもね、席が・・・・・
でも我慢する。
行く人、よろしくね。



しかもね。アメブロの子と遊ぶことが決まったんだよ。
すごーーーくすごーーーく嬉しかったね。
たのしみーーーー




そして、、、、、他に何かあったっけなーーー




うん。



6月3日は私の誕生日でした。
19歳になったよーーーー
来年は20




もう19歳かーーーー



で、今自動車の教習に通ってます
とてもとても難しい。。。。
でも頑張って免許取らないとね。





さてさて。。。。
プロフ久々に更新します。





わたし。。。。
シャープっていいます。


19歳です。この間なったばっかりです。



6月3日が誕生日。




いま、専門学校に通ってます。
保育士の養成学校です。



1年生ですね。




好きなことはーーーー
音楽を聴くこととかー
ピアノをやることとかー




好きなアーティストは



Aqua Timez
ゆず
flumpool




芸能人では・・・・



辻ちゃん
溝端じゅんぺい君
辻本祐樹君
山崎樹範さん

他・・・・・wwww



お笑いも好きです。



みんな、仲良くしてください。
[PR]



# by i_love_aqua | 2010-06-17 18:34 | :プロフ:

~aquaが大好きな保育士のお話~
by i_love_aqua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

みなさーん!!☆
from 青空WeeD

メモ帳

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧